【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】王威の適格者・弐が延期なのでエウレカ行ってみよう ゼッターマンがドロップ!

てっきり明日くる予定だと思っていた

「王威の適格者・弐」 (10/22 10:00~10/27 10:00)を配信予定!
※開始・終了予定を変更致しました。

うーん、当てが外れたな。クロツチは手に入れたし、ジカイやホムラももう持ってるし・・

というわけで困った時のエウレカ、祖龍狩りに行ってまいりました。

組んでみたのは火槍パーティ。この圧倒的火力、くせになりそう!

槍パネル一枚でこの攻撃力はスゴイ。エウレカのエネミーならほぼ一撃です。

アリアのおかげで撃破すればするほど攻撃力が上がるってのも嬉しい。

アンリミ一回で70万超えるので、2ターンあれば余裕で祖龍も倒せちゃいます。

道中もサクサクだし、これはかなり熱いパーティですよ!ライフめっちゃ少ないけど!

しかも、ゼッターマンまで落ちるというラッキー具合!

こりゃあいいことありそうだ、今日明日はエウレカマラソン行っとこうか。

一周年記念の前にランク上げときたいしな!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください