【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】砂漠の処刑人 地獄の鉄塊・絶級にて[断王]ゾルスがドロップ!!!!

おいおいおいおい、絶級って何よ、始めて聞いたよ!

明日来ると思ってた地獄の鉄塊ですが、いきなり本日10時から配信されていました!

早速行くぞ!というわけでお馴染みのギハパ。様子見にピッタリ。

戦闘が作業っぽくなるのでどうしても天ルシみたいな扱いだけど、社会人にはこのスピーディさは有難い。

道中は宝箱を回収しつつ、ヤドカリをアクア・バーストでぶっ飛ばしてソウル確保。

この新種のサソリが硬い!しかも攻撃力もめちゃめちゃ高いという・・・。

4万近く喰らいました。お前ホンマにサソリか?

できるだけ戦わずに避けて行きたいですね。

そしてついにゾルスさん登場!ゴツい!

パワー系の見た目通り、超攻撃力です。2Tで12万。しぬがな!

まずはアクア・バースト25連発で倒します。

アクティブスキル無しで挑まなくてはならないという、チャレンジ目標はその後ゆっくり考えよう!

結構かっこいいぞ!ゾルス!

アサルト・サポート持ちなので中々に優秀なユニット。剣PTで進めている人は育てる価値ありだと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 網干 より:

    これダメージ耐えれるんですか??

  2. stillecco より:

    亜☆さん

    チワス!
    これは一撃も耐えられないですね^^;
    アクア・バーストはターン経過しませんから、25連発一気に使えるんです!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください