【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】水の遺跡(全3洞窟)を一気に攻めてみる!出るか新ユニット、ニコラ!

使うかどうかはさておき、取っておかないと気が済まない

新ユニットというのはそういったモンなんです。

といっても全3洞窟なのでそんなに時間はかかりません。

もしものために、シャッフル持ちのリーシャと、ソウル確保&バトルエスケープができるカルマを連れていきます。

移動床がある、新エネミーのゴーレムが居る、というこれまでの洞窟と同じ雰囲気。

ボスは3ターンに8000ぐらい。大したダメージでもないのであっさり撃破。

2つ目のダンジョンも軽くクリアしたものの、死神や鳥に囲まれている階段が無い。

もしや、と思い、スタート地点からL字で上に行ってみると・・

右上に怪しいゾーンが!どう考えても怪しいぞ!

シャッフルでL字パネルを作って、突撃。やはり洞窟への階段があった。

多分今回一番難しいダンジョンはこちらでしょうな。

予想通り、途中のユニット宝箱から縞水杖本をゲット!

これは新ユニットと見たよ!

かがでした。

・・・・先日のにじょうに続いてこの仕打ち・・運営さんもなかなかコテコテやね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください