【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】[雨機王]フラウに進化!!!!!ついに遅延&攻撃のスペシャリストが進化だよ

来た来た、来ましたよさいかわ候補のフラウさんが!

先日やっとGETすることができた雨王フラウさん。

シュメット狩りの副産物的な清濁のよりしろのおかげでカンスト&進化!

進化素材系のよりしろが枯渇しているのでなかなか進化させられなかったけども。

オッシャアアア!

服が破れてるのはちょい可愛そうだけど、最終決戦に臨む感じ出てます。カッコイイ。

PS:グラビティ・バースト
攻撃時に10%の確率で1ターン遅延させる(カンスト時)

AS:グラビティ・アタック
エネミーにダメージを与えつつ、ターン数を1遅延させる

こっちも遅延なので、ゼロシキ使いの自分としては見過ごせないユニット。

そして何よりかわゆい。ほぼ可愛いユニットばっかりのロードラの中でも1番じゃないかと個人的に思っているぐらい。

グラビティ・バーストは攻撃しながら遅延も狙える上に、重複するというから熱い。

キルマと組ませて20%の確率で遅延しながら攻撃なんて良いかも!

今後は重点的にレベリングしていろんなパーティで活躍してもらおう!

パーティ登録機能も追加されることだし!ワクワクするな~!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください