【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】いろんなPTで激闘ヴァザール!絶なる園の支配者にトライ!アルプトラウムが強すぎる

アルトプラウムだと思ってたけどアルプトラウム

さて、現在公開されているノーマルクエストの中でも屈指の難易度を誇るヴァザールもいよいよ大詰め。

というか、全クエストで1番難しいような・・。

攻撃モーションがかっこいいぜ!

りんどうでソウル確保、カインが攻撃力・ヒミコで回復を強化して、覚醒まゆでソウルを抑える作戦。

強いィィッ!!!

なんじゃあこの攻撃力は!一撃乙でございます。

火対策しないと挑戦権も得られないわけね・・・。

正統覚醒したヴェルベットを借りてきたぜ!

これでダメージ激減!してるけど、充分強い・・・。

ハイ・ディフェンダーでさらに軽減、っってああっ・・・

強い・・強いのう・・。

2ターンでぶん殴ってくるのが厳しいところ。ゼロシキ×キルマでも勝てず。

覚醒ヴェルベット、覚醒クトゥール、デウス、ヴィクターなら余裕をもって倒せそうか。

デウス、ヴィクターは持ってないし、2人とも覚醒してないなァ。

ヴェルベットとクトゥールが覚醒したら再チャレンジしてみようかな!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください