【ロード・トゥ・ドラゴン (ロードラ) 】深遠の英雄・中級にて賢者ノーラをGET!!!!

闇の時代に現れた一筋の光、というキャッチコピーがしっくりくるタイミング

剣はクトゥール、槍はカインで固定なので後は杖!

玄武帝りゅうじょうも一応銀だし悪くはないんだけどさ・・華がないっていうか。

で、賢者のうちだれか当たんないかなーと思ってたんスよ。

だもんで英雄クエストの中級に挑んでみたらいきなり銀本。

こりゃ流石に銀のよりしろだろ、と斜に構えてたら

賢者ノーラ

よおおおおっし!!いきなり来たあああ!!!

剣でも槍でもなく、いきなり杖。嬉しいねえ。

ハアハア言いながら上級クエストに挑んでいた日々が早くも懐かしい。

賢者ローザの娘なんだね・・賢者系のキャラはみんなストーリーがやけにおどろおどろしいのでアレだったんですが、闇でカッコイイからノーラが欲しかったんだよね。

しかもカッコイイだけでなく、強い。6レベル上の玄武帝りゅうじょうとあんまパラメータ変わらないっていう。

HPなんか超えているぜ。いやぁ、今日はついてるな。

次は[教王]イデアが欲しいな~、でもイデアGETしたらデッキ完成しちゃうな。

強いキャラが欲しいけど目標を失うのはイヤだ、というジレンマ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください