【ロードオブナイツ – Lord of Knights】ファミ通Appのゴールドチケットにて瞬光のジゼル(UR)をGET!!!!

ありがとうファミ通リローテッド

【LoKプレイ日記:第4回(最終回)】俺たちの『LoK』はこれからだ! 始まりと終わりのプロローグ

という記事にてシリアルコードが配布されております。

ロトゴールドが引けるゴールドチケット×1枚。

なんだ1枚か、ファイアゴーレム出て終わりだな、と思いきや全ワールドで使えるんです。

W1+2、3-5、6・7・8・9・10・11・12と最大9回ものチャンスがあるわけです!

しかしながらですよ、W12にて招待報酬&チュートリアル終了のCP200を使って10回引くものの、思いっきりR。

「俺のだけ騎士チケ?」というぐらいのRっぷり。

無料だからイイんですけどね。

そんなアレでシリアルコードを入力し、ロトゴールドを引いていたんですが、まあR祭りなわけで。

もういいや眠たいし明日引こうかなと思ったころに

瞬光のジゼルを入手しました

おおう!初ジゼルが来た!

彼女に何度マグナスがぼこられたことか・・ティエラも・・そのジゼルさんが来てくれるとは嬉しいね。

ジゼル降臨なW8はクレアがいるワールドでもあるので念願の884デッキが作れることに。

ワールド統合後は魔竜バハムートと組ませることもできるな。

限界突破させるのはちょっと難しいかもしれないけど・・。

無料でジゼルGETならミスっても納得できるだろう、と思いアサルトライズをCP使って付与。

大成功!

くうー、こりゃ育てないわけにはいかんなぁ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください