【ロード・トゥ・ドラゴン (ロードラ) 】リセマラ=リセットマラソンというロードラの裏技

何を今更と言われそうですが

ナカマップなんかを見てるとよく出てくるのがリセマラという単語。

リセ・・?何それ、と思いググってみるとパズドラの話が良く出てくる。

ようはチュートリアルを終える→レアガチャ引く→良いの出なかったらアンインストール→再インストールして最初から

を繰り返す方法らしい。ハハーン、そんなやり方があるんだな。

だからSRとか持ってる人多いんだ。

誰かに迷惑がかかるわけじゃないし、別に良いと思うんだけど、このやり方ってどうなんだろ?

でもパズドラで出来て、後発のロード・トゥ・ドラゴンでもできちゃうんなら暗黙の了解というヤツなんだろうか。

試しに使ってないiphoneで試してみる・・チュートリアルを終えて、レアガチャやって・・

アンインストールまでやってみましたが一回で3分ぐらいはかかるかな。

ちょっと時間かかるっぽいので、まとまった時間がある人向けの技だね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください