【ロードオブナイツ – Lord of Knights】ワールド9がオープンしましたよ!

ということは・・ワールド6・7・8が統合する時が来たのか!?

そうなるとマグナス・トリア・クレアが一堂に会するという熱い展開になるんだけどな。

まあそういった個人的なことはアレとして、ワールド9がオープンしました!

招待コード:seo09(エスイーオーゼロキュウ)

へへ・・まだ始めてない方、いらっしゃいましたら、使って下さい。

レアカードが引けるゴールドチケットと限定レアカードが貰えますよ。

ちなみにゴールドチケットは2回引けます!

私は今回、適当に拾った招待コードを使用しましたが、ゴールドチケットの結果はリヴァイアサンとドラコスでした。

そう簡単にURは出ないモンですが、魔導巨兵マグナスと人形使いトリアは招待コードで引けたっけ。

ちょっと掛け持ちしすぎなのと実世界のお仕事の兼ね合いのことも考慮して、今ワールドはゆっくりめで進行したいと思ってます。

と、思ってたんですけどね。ヴァルキリーさんが来てくれたのでちょっと気合い入れて進めてます(つ´ω‘)つ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください