【ロードオブナイツ – Lord of Knights】魔天の塔 Lv.30踏破!でドライブゲイン付きSRコダマをGET!!

むうう、速い、速いぞコダマ

所詮ニコルさんの合成素材にすぎん、と思ってたのに単体でも結構はやいじゃないかコダマ。

RからSRにグレードアップしているだけはあるな。

ムーブゲイン、ステップゲインを付けてあげるだけで移動速度27.5だもんね。こりゃ早いわ。

破壊専用や移動専用など各カードの特色を活かしたユニットを作りたかったんで、このコダマはありがたい。

さっそく天馬の騎士ニコルの合成素材にしちゃったヤツもいるけど、特に移動キャラが育っていないワールドではそのまま活躍していただくことに。

ドライブゲイン持ってるカードって全然いないからな・・合成するにしても慎重にやんないと。

しかしまあ、スキルレベルを上げるためならSRも普通に合成するようになっちゃったな。少し前なら考えられん。

そういった意味ではマグナスとかは上げづらいなースキルレベル。持ってないけどレイヴなんかも上げにくいだろうな

現実的にスキルレベルがガンガン上げられるってのもそのスキルの強さの内に入るな。

URカードのスキルの中でもジャッジメントレイなんか割と上げやすいし。

というアレでコダマ君には運搬係としてがんばっていただきたい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください