【ロードオブナイツ – Lord of Knights】魔天の塔&蒼天の塔の進捗状況

10月の4・5日までだから、もうあんま時間ないぜ

ヤバゲー版で魔天の塔、iphone版で蒼天の塔を進めています。

ヤバゲー班はワールド掛け持ちしてますが、まだ1・2しかありませんから楽チン。

今は両方Lv.25で目標まであと5上げれば良いという感じ。

ただリミットはあと一日なんで、実は全然余裕ない。でもま、蜘蛛キライだし、取れなくても別にいいかな?

シュマリは特性土攻撃アップLv.4と当たり・・固定か。

片方は水攻撃アップかなんかだったような・・んで、トリアに合成してしまった記憶が・・違ったっけ?

ま、いいや、とにかくヤバゲー版はレベル30が終着点。

問題はiphone班で6つのワールドを行ったり来たり、忙しい限りです。

しかも2つのワールドで課金していますので、タイマー必須。

それでもLv.53と51なので結構ギリな感じ。

剣狼姫ティエラはどうしても欲しいし、もうちょい頑張るかぁー。

英雄のチケットは6回連続でR。正直がっかりさせられてばっかです、このチケット・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください