【ロードオブナイツ – Lord of Knights】愛と悲しみのロトゴールド27連発+1発

今までもロトゴールドや英雄のチケット、覇者のチケットでロトは引いたことありますが、実際金がかかってると倍ぐらい緊張します。

たかがゲームといってしまえばそれまでですが。

三ヶ月で9500円、一日100円ぐらいで楽しく遊ばせて貰えたと思えば納得もいくかな、という感じです。

では・・・

ロトゴールド・・・

27連・・・

行く前に。

こうだったら良いな、これはヤだな、というのをまとめてみます。

満足度100%:強めのURか天馬の騎士 ニコルをGET
これが一番に来ますね。強いカードか、個人的に欲しい絵柄のカードか。
でも両方出ちゃうと目標が無くなるような気もします。

満足度90%:上記のどっちか出る
これなら納得いくかなと思います。

満足度50%:URは一枚も出ないがSRが4~5枚ぐらい出る
さすがに27回も引いてそれはないだろと思いますが、油断はできません。

満足度20%:SRすら2~3枚しか出ない
まぁそれでも仕方ないのかもしれませんが、納得はいきません。

満足度0%:全部R
いくら応援のための課金とはいえ、コレはちょっとキツいよなぁ~!

というわけでサクッと27連。

1 魔導師クレイン
2 ベビードラゴン
3 神官ウィステリア

出ないもんです。
が、まあこのぐらいは想定内。

4 踊り子アウラ
5 ベビードラゴン
6 神官ウィステリア
7 踊り子アウラ
8 サスカッチ
9 エキドナ
10 フェニックス

こ・・これは!!
全くURを引く気がしない!だがもう後には引けません!

11 エキドナ
12 水の魔導師マリナ
13 賢者ダリオ
14 サキュバス
15 コダマ
16 噴煙の悪鬼ゴオル

やっと、SRが一枚・・・。
これは意外です。5/1ぐらいの確率でSRが出ると思ってたんですが、甘かったですね~。
泣いても笑ってもラスト10回!

17 賢者ダリオ
18 ブリトラ
19 ウッドゴーレム
20 リヴァイアサン
21 ベビードラゴン
22 賢者ダリオ
23 クラーケン
24 スフィンクス
25 ケット・シー
26 サキュバス
27 フェニックス

・・・というわけで27連続ロトゴールドの結果は

UR0
SR1
その他は全部R

という悲惨な結果に終わりました!うそおおお!!
ハア~、満足度は10%ぐらいでしょうか・・ただ、土属性のSRが手に入ったのは嬉しいですね。うん、嬉しい、泣いてない泣いてないよ。

感想

どうもロトゴールドは効率が悪いみたいです。
課金してロトゴールドを引くより、頑張って砦や城を落として、覇者&英雄のチケットを狙った方が良さそうですね~!
もうお金払ってまでロトゴールドを引きたいと思いませんので、生産アップとか以外は無課金で、まったりプレイして行こうと思います・・・。

追記

チュートリアルで貰えるCP500でロトゴールド引いてみましたが
清風の騎士マルク(R)でした!

日に27回ハズレか~!
フフ・・面白くなってきやがったぜ!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください