【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】大型アップデート Ver.1.9.0 近日実施予定!みなぎってきたぜェー!

きたきたきたきたきたきたこれを待ってたんですよォー!

わくわくドキドキがいっぱい詰まったアップデートだよ~!

主なアップデート内容

■連続スペシャルイベント第一弾「東砂漠の戦争屋」の実装
→第二弾以降も随時オープン予定
■新ユニットの追加
■新スキルの追加
■ユニットボックスの最大値を500に増加
■iPhone5s・5cでの一部の不具合に対応
→アプリ起動後に表示される「お知らせ」を閉じることができない問題に対応。

新しいドラゴンも登場する、注目のイベント 東砂漠の戦争屋。

これはディオーネかロストブロンド勢が絡んできて欲しいなァ。

恒例の新ユニットも素晴らしい!下は光剣かな?絶対欲しいぜ。

「リンクパネル・ヒール」
剣パネルを特定枚数連結して攻撃した際にライフが回復するパーティースキル

「トリプル・サポート」
パーティーの全ユニットのライフ、攻撃力、回復力がアップするパーティースキル

「呪いの踊り」
スペシャルパネル使用時に、エネミーをカーズ状態にするパネルスキル

この中で特に気になるのはリンクパネル・ヒール。

ジャンヌとシェルツで組んでるんですけど、ちょっとしたダメージを食らっただけでも、全快まで持っていけないんですよね、なかなか。

剣PTは回復が低いからなァ。

ジャンヌのアンリミ剣でパネル確保して、一気に消すだけでライフ回復なんて熱すぎるぜ!

ああ、毎度のことながら楽しみだな~早くアプデこねえかな~!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください