【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】海竜大決戦!恐怖の触手・脅威!深海の大怪物に突撃!亜人ギルをGET!!!

いいよいいよ、来たよこの感じ!

6人PTが組める海竜大決戦、さらに続編が出てたので突撃や! 

恐怖の触手、1ステージ目のボス。

新しいデザインのエネミーが続々登場で熱いなぁおい!ロードラ最高やで!

ただ、あんま強くありません。

タコみたいなエネミー。

恐怖の触手ってのはコイツのことだな!でも、コイツもあんま強くないんだな。

で、亜人のギルをゲット!

チャレンジ目標もそんなに難しくないし、このままスンナリ行くのかな・・と思いきや!

深海の大怪物がつえええええええええええ!

なんと一撃で5万ぐらいくらいます。アカンて。

上記のライフ10万超えパーティでも全然歯が立たない・・。

βでToz使いまくってなんとか倒せたものの、チャレンジ目標を達成するにはアクティブスキルを使用せずに倒さなければならない。

コイツはイカだし水属性だよな、ということは・・ここは水属性のダメージを軽減できるイデアの登場や!きたあああああ!

と思って突撃したら全然ダメージ減ってない・・・

なんか・・こいつ・・紫色だな・・さては・・闇属性?

で、ユーリカ連れて行ったらダメージが減りました!が!ユーリカは進化前でダメージ軽減35%!

フレにも居ねえし!倒せねーよ、くう~!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください