【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】100万DL突破!記念8大イベントを開催!だと?個人的には1000万行ってもいいと思う

OK、とりあえず3万ぐらい課金したらいいかい?

パズドラより一般受けはしないのかな。何にしても嬉しいことだ!

パズドラがすごい勢いで伸びてるのでなんだか少なく感じるが、100万ってすごいな。もっと流行らないかな!

ちなみに累計100万ダウンロードというのはApp StoreとGoogle Playの累計DL数なんだそうです。

4/27(土)から各種記念イベントを実施予定。これは楽しみだ!

記念クエスト“十の挑戦”配信

画像を見る限り、カルマちゃんが大活躍しそうな感じ。

毎日挑戦したらなんか良い事ありそうだな。

上記の画像は10のうちの3だそうです。早く行ってみたい!

ノーマルガチャで「よりしろフィーバー」開催!

きたきたきたああ!

ツイッターでもよりしろさんがつぶやいていたけど、こんなに早く復活するとは!

ノーマルガチャ回せるように貯めてますからね、今。

しかも、素材系のよりしろさんも復刻で出現するらしい。これは熱い!

イベントクエスト「王獲得可能クエスト」を計4種配信

多分これが一番アツイ!

王ユニットが獲得できるとなると・・石ジャブの可能性もあるで。

個人的にはル・フェイやユーリカあたりが欲しいけど・・杖王は人気無いから無理かな。

アヌビスも全アカウントで持っていないので欲しいな。

王ってことは神王将ユニットはドロップしないのか。ナタルとかドロップされたら憤死するが。

虹色水晶プレゼント!

4/27(土)から1日1個、計10個を配布予定だとか。

これも嬉しい!この機にボックス拡張しきろうかな。

手元においてるとすぐにレアガチャに使っちゃうからな。

確率超激アップイベントとか来るんだったら使っちゃうかもしれん。

イベントクエスト「3分間の成金」配信!

最近実は少なくなってきた金を手に入れられるイベント?

デラックス合成は意外とお金がかかります。

パズドラの日曜限定ダンジョンみたいな感じになるのかな?

イベントクエスト「屋根より高い魂」配信!

 

なんという強引なデザイン!でも似合ってる!

やっぱこどもの日ってことでよりしろさんも屋根より高くなっちゃいますよね。

進化させたいユニットもたくさんいるので、今のうちにGETしておこう。

最近の新よりしろドロップイベントは、ついでに悪いよりしろも手に入れることができたり、と経験値効率もイイと思うので期待。

新ゲリラクエスト配信!

これはもしかしてアレじゃないの、超悪いよりしろが手に入るんじゃないのか!?

その代わり、消費するスタミナが多く設定されているとか!

ただの悪よりだったら普通のゲリラクエストでも手に入るし・・。

と期待は膨らむばかり。レベル上げておきたいユニットが最近多すぎる!

公式サイトにてツイッター用アイコンを80個追加!

おおおー!これはフェンリスの進化後のアイコンも追加されるんじゃないのか?

だとしたらちょっと使ってみたいなァ。

何気にイザベラとかも可愛いしな・・今は20個なので一気に増えますね。

どんどんスゴイ勢いで盛り上がってきたロードラ、このイベントでさらに認知度を高めて欲しいな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください