【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】3rdアカウントでも真理を記す者・上級にて[冥王]アヌビスをGET!!!!!王ドロップイベントを振り返る

片手間にiphone4でもやってたんですが・・

レアガチャを何気なく引いたらディオーネが来てくれたんですよね!

でもって主人公はマリアを選んでたので、ディオーネ・マリアで2枠は埋まる。

残りの1人、できれば槍ユニットが欲しいなと思っていたら・・

おおおっ!!!

普通に人と喋りながらポチポチやってたので驚きました!

来たああああ!

できれば王シリーズの槍ユニットって言っても実は一番可愛いアヌビスが良かったんですよねー。

だから嬉しいなァ。

王獲得可能クエストはスゴイぞ!

今まで成果を振り返ってみると・・・

[獣王]フェンリス×2
[騎士王]アルトリウス×3
[海王]リヴァイア×2
[書王]ユーリカ×1
[冥王]アヌビス×2

なんと王ユニットが10体!

アカウントをまたいではいるものの、ここまでGETできると思わなかったなァ。

使用した虹色水晶は1個、大体40~50周かな。

無課金で10体も最強クラスのユニットがGETできるなんて・・ロードラはやっぱり神ゲーやで!

獲得する確率は2%とネット上では言われているんですが、体感だともっとドロップしやすい気がする。

明日からも楽しみだな~!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください