【バウンドモンスターズ – バウモン】感謝の2000円課金でレアガチャ5回チャレンジ!ドラコが欲しいんだけど出るかな?

最近ハマってるので応援の意味を込めてちょっとだけ課金。

パズドラに似た○○×RPG的ゲームが氾濫する昨今。

しかしながら、バウンドモンスターズは何かが違う。

基本システムはパズドラそっくりだけど、個性的な部分も打ち出している。

そんなわけで、神狩デモンズトリガーへの期待も込めて、ブシモ応援課金してみました。

チャンスは6回!

行くぜ1回め!

おおおー!ダークレイニャン!

リセマラしている時にどうしても欲しかったキャラだ!

君なら大歓迎だ!最近進化できるようになったし。

ウィンドドリアード

貴重な回復係!ハピリスよかパラメータ的にも強いとか。

ハイレアですよハイレア!

ダークワルキューレ

またしてもハイレア!バウモンのレアガチャ結構いい感じだな。

ダークワルキューレが特別欲しかったわけではないけど、ダークレイニャンと組ませられるからイイね。

スキルのダークヴァルキリーダガーは闇属性の攻撃力が大アップするし。

ウィンドミルシーズ

うーん、コレは個人的にハズレ!レアだし。

あんま強いイメージないんだよね・・・。

残り2回もこんな感じかな?ドラコ出ねーなーと思っておりましたその時・・

おおおおおおおおおおお!?

金!!

ガーネット

ああああああ!!うん、ああ~!

だ、だぶった・・・。持ってるよ・・最初に引いたキャラだよ・・。

うーむ、しかしSRだし、嬉しいのは嬉しい。複雑な気持ち。

アースレイニャン

ラストは君かぁ。ドラコ欲しかったが・・。緑で全体攻撃持ちだから結構有難いっちゃあ有難いか。

というわけで6回引いて

SR×1 HR×2 R×3

という結果に。・・・結構イイな!ゴッドフェス並の結果じゃないだろうか。

そんな感じで、またなんかフェスティバル的なのがあったらレアガチャしてみようと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください