サモンズボードが絶好調!CMあたりからプレイ人数が増えている気がする!

ミリチェン、ディバゲ、ゆるドラなどやっていますが

サモンズボードの人気は別格ですね。

s1

ひとつの記事で1日5000人以上の方に見ていただける事も増えてきて、プレイヤー自体が増えてきているのを感じます。

次に続くのがゆるドラで、マニアックなゲームだと思っていたんですがこちらもどんどん増えている気がします。

ちょっと下がってきたな・・と感じるのがミリオンチェイン。全盛期は過ぎたのかもしれない。

ロイフラは全然伸びませんでした。

僕的にもしばらくサモンズボード1強時代が続くと思っています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. エスト より:

    ご無沙汰してます( ^ω^ )
    最近はCM効果もありサモンズはガンガン人気が出てるみたいですね!
    僕は育成のマゾさに断念してしまいましたが…
    僕は最近メビウスffにハマってます!
    クオリティの高さやカードの絵がすべて洋ぽいのでナカジマさんにオススメしたいソシャゲです( ´ ▽ ` )ノ

    ではまた!更新頑張っ下さい^_^

  2. tnakajima より:

    エストさん

    こんばんは~!
    なんと、やっぱりメビウス面白いんですね。
    今日試してみようと思います!

  3. エスト より:

    すいませんこっちには送られなかったと思ってミリチェンのほうにコメントしました(^_^;)
    なんかメビウス推し厨みたいですいません!(◎_◎;)
    返信はいりません!
    失礼しました(T ^ T)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください