【バウンドモンスターズ – バウモン】スペシャルダンジョン 龍誕 水晶龍のほこら 中級に挑戦してみる

なんか頑張ったら行けそうな気がするんだよなぁ。

バウモン、面白いんですが単調です。

キャラとダンジョンが少ないので・・。あと敵も強い!

レベルが低い間は同じステージを何度も何度もクリアせねばならず、モチベーションが下がっていく・・。

よし、ここは龍誕 水晶龍のほこら 中級に挑戦してみよう!

よ、弱い・・。まずコストが低いよね。せめて全部レアキャラ以上で行きたいところ。

このステージはボスがっていうか、ザコキャラが大量に出てきてウザい。

そんなわけでフレにはカンスト緑ドラコの方を選んでみる。

スキルを貯めるために、敵を一体だけ残して、虚空に向かってバウンド・・虚しいが仕方ない。

全体攻撃が使えないと話にならないからなぁ。

あえなく撃沈。

クリスタルを使ってコンテニューしてみるも、さらに全滅。か・・悲しすぎる・・。

敵つええな~、なかなか倒せねえし倒せないと強キャラ手に入らないし。困った!

とりあえず敗因を挙げてみると

・ランクが低いのでコストも低い
・キャラが弱い(オバケと木はダメージ与えられない)
・キャラのレベルが低い
・白蛇の巫女の回復スキルの回復量が少ない

という自業自爆な要素が。

やっぱりレベリングが足らんかな。

後はパーティも組み直ししなきゃなぁ。白蛇の巫女外してダブルガーネットで行ってみようか・・。いや、それだと全体攻撃が足りないな。

白蛇の巫女の回復スキル、光属性を回復してくれるならイイのに。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください