【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】レアガチャ17連発の行方 真の神々は等倍だからなかなか出ないよ!なんとか[主神]ジ・オースGET!!

新ユニットは等倍な上に真の神ということでなかなか出なさそうだよ

しかしまあどのぐらいのモンか調べてみよう。

個人的にはマチルダが実装されたばかりの確率等倍時ぐらいの厳しさだと見た。

つまり、50回引いても出ないっぽいぐらいの渋さと予想。

アップデート記念の17連続レアガチャ

1.虚神ジョセフ

2.[龍頭炎上]にじょう

3.ワルプルギス・シュバルツ

4.英雄フィリス

5.ヨハン・マルス

6.[異界神]あまてらす

ここで激アップ対象のあまてらすが来た。しかしまあ、確率は良くないかな。

7.[世界神]ディオーネ

連続で神王将が来た!やはり激アップは信用できるかも。

8.軍師ローレッタ

9.[反帝白虎]ちとせ

10.虚神ジョセフ

11.[反帝白虎]ちとせ

12.アルフォンス・ヴァイス

13.[反帝白虎]ちとせ

なんかちとせ多くない?一回おきに出てきてるんだけど!

14.[天界神]ヴァルトルス

お、出た出た!ヴァルトルス。激アップ対象3人目だね。

15.[主神]ジ・オース

おー、やっと新ユニットのお出ましかいな!やっぱりなかなか出ないモンだね。

16.[世界神]ディオーネ

17.[世界神]ディオーネ

おい、最後!まさかのディオーネが3体かぶるという謎の結果に終わったが・・ジ・オースでたからまだマシかもしれない。

せめて確率アップぐらいじゃないと、新ユニット3体揃えるのは厳しいんじゃないか。

狙い内なら2~5万円ぐらい覚悟しておいた方がよさそうかな?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください