【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】金の遺跡(全4種)に行ってきます。陰陽の洞窟、結構難しいぞ!ゴーレムもボスも強ええ

まさかの敗北を喫してしまった

日付が変わったらお楽しみの遺跡タイム!どれ、今夜も軽く捻ってやるか、と突撃。

鼻歌交じりでハイキング気分。

まあナタルもフェンリスも居るし、楽勝やな。と思いきや・・・

ゴーレムつええ!

久しぶりに負けたな・・やっぱりアストラルいるか。

そんなわけで急きょグリムドアさんをスタメン入り。

まさかナタルを外してグリムドアを入れる日が来るなんてね。ロードラはわからんモンよ。

ちなみに今回は鳥でも死神でもカタツムリでもなく・・こちら!

こちらは・・ヤドカリ?そういえば、このエネミーって何なんでしょうね?

ちなみにボスも強かった!回復スキル持ちを連れていかなかった上に、ソウルも全然なかったので、危うく全滅する所でした。

日に2度も敗れる馬鹿がいるか!

で、苦労した割には・・・というリザルト画面。

クロマはもういっぱい持ってるし。

今回も微妙かなー直走か闇の洞窟行こうかなーと思っていたら、謎の洞窟が出てきたんです。 <つづく>

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください