【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】ネフティリアを[堕王]ネフティリアに進化!!!!新モーションがかっこいいぜ!

よほど強いご縁があったと思います・・3体。

福沢諭吉先生も苦笑いしてはるな。

まあそういったアレで3体のうち、2体は進化前なので、パパっとレベル上げして進化させておきました!

やっぱ進化後の方がかっこいいな!

強いぞネフティリア!

新ユニット&地獄のレアガチャ限定だけあって、強い!

何が強いって攻撃力高いのに追撃までするっていうね・・パネル・コピーもいいスキルだと思うし。

オラオラ系なのでカットイン時のフェンリスとの相性もイイ。ここは重要なポイントです。

リーダーにした時も良い感じっすね。まだまだカンストは遠いけど思わずリーダーにしてしまいました。

新モーションも必見

1回斬りつけて、ジャンプしてまた斬りつけるような独特のモーション!

これが見たかったんだ!躍動感あふれる素晴しい攻撃です。

前回引いたディオーネと組ませると追撃が出まくって爽快!

さあ、機王狙いながら超わる・悪いよりしろもたくさんGETできたし、一気にレベル上げてスタメン入りさせよう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください