【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】槍PTのアンリミテッド・ランス炸裂!全消しでダメージ50万越えはヤバイ

このお手軽さにしてこのダメージ

いよいよ槍PTの本領発揮やで!とりあえず下の画像を見ていただきたい。

ナタルのアンリミテッド・ランスからの全消しでダメージ50万4736!

どひゃー。ちなみにメンバーはナタル・ネフティリア・アヌビスにフレはカイン。

このカインってのがポイントです。

槍の中でも最強クラスのヴァルザークや機王という手もあるのかもしれませんが、ここはカインくんのアサルトPSに託してみました。

彼の攻撃力は15353が今のところ最大で、王・神王将に比べるとかなり見劣りしますが、PSのアサルト・マスターは全ユニットの攻撃力が20%もアップするのです。

最近カンストさせた[幽王]アヌビスなんかは攻撃力が21730ありますから、4346も上がってるんですねえ。

案の定、ダメージはハネ上がりました。

もしカインが最終進化したら・・きっと槍PTのリーダークラスの強さになるはず!剣で言う、フェンリスみたいに。

楽しみだ、早く進化実装されないかなぁ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください