【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】ブレイド・フェスティバルに賭ける![獣王]フェンリスが引けるまでリセマラ

ついに禁断のサブアカウントを作ってしまった!

ブレイド・フェスティバルでフェンリス引きたい、でも今のパーティも気に入っている。

そんな時はサブアカしかねえよな!アクワイアさん、こっちでも少しずつ課金しますんで宜しくお願いします。

というわけで使ってなかったアンドロイド端末でロードラをスタート!主人公はしっかりマリアにしておきました。

なんと今始めると虹色水晶が19個も貰えるんですねえ!

最初のレアガチャも合わせて4回引けるじゃん!

というわけでレッツガチャ。

1,2回目は見事にハズレ ★3。

限定ダンジョンの中級あたりでボロボロ落ちるようなユニット掴まされてもなぁ。

・・とその時!

火剣マークが入った金の本!

 

うわああああああ!

 

いきなり来たあああああ!

 

金の本で火属性で剣ときたらフェ

 

 

・・・で、4回目も★3でハズレ。

さあ、次行きましょう。アンインストールして・・と。

5,6,7,8回目も★3。

いやあ・・・ゾッとしますねえ・・簡単に取れるユニットがレアガチャに・・。

せめてパズドラで言う所のエキドナみたいなキャラが出るなら、まだ納得もできるけど。

9回目は聖帝アラン。

ま、良いキャラなんだけどさ。せっかくリセマラするなら君じゃないよね。

こっから10,11,12回目は3連続で銀本★4。

平均的に見たら凄く良い引き。しかしフェンリスが出るまで戦いは続く。

13回目、なんかね・・

来そうな気がしたんですよね!

 

 

 

そう!火剣マークの金色本!

 

 

 

うおおおおお!!

 

 

 

 

14回目は★3、さらに15,16回目は★4の銀本。

うーん、英雄系がよく出るなあ・・・特にオーガスタス。

彼もブレイド・フェスティバル対象ユニットなのかな、と疑うほどの引き。

17回目は★3、続いて18、19回目も★4銀本。

なかなか当たらないモンだ・・やはりロードラのレアガチャは恐ろしい。

 

と思った20回目!

 

本の色は

 

金色!

 

マークは

 

剣!

 

カラーはもちろん・・

 

赤!

 

 

うおおおおおおおお今度こそ

 

 

来たあああああ!!!

・・・というわけで無事GET。元月の儀式やってたころなんかは3,4体引いてる人もザラだったようですが、僕的には初のフェンリスです。

さて、こっちのアカウントはマリア&フェンリスでガンガン進めていこう!

メインアカウントではまだ持っていない、ゼロシキ・アヌビスなんかも欲しいな~!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください