【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】レアガチャに四剣王が降臨!フェンリス欲しすぎる!

四剣王が降臨ってすごいなぁ、剣推しスゴイ。

お知らせを見るとレアガチャに剣王キャラが揃い踏みしているとの情報が。

赤き幻影の獣姫[獣王]フェンリス

青き麗しの災厄[悪食王]クトゥール

輝きし孤高の王[騎士王]アルトリウス

黒き邪眼を狙いし隠者[隠王]ゼロシキ

ゼロシキの中2心をくすぐる感じがたまりませんが、なんといってもフェンリスが欲しい。

強い・カッコイイ・良スキルと非の打ち所がないキャラクターです。

正直進化する前の見た目はそこまでではなかったんですけど、進化してさらにカッコよくなった。

レアガチャ・・・?

ロードラは好きだ、大好きだ。だがしかし、レアガチャについては微妙すぎる。

全然でるイメージが湧いてこないというか。

ゴッドフェスみたいなのやってくれたらまだ望みを持てるんだけど・・。

しかも王剣が引けるっていっても、その中から狙い通りのキャラを引ける確率はさらに4分の1だしな。

王剣ユニットが引ける確率を仮に5%としても、そこから4分の1になったら1.25%になる。

そもそも剣ユニット居るかな?

いくら王が出るといっても、イケメンは欲しくないし、クトゥールは持ってる上に進化もさせてる。

ゼロシキはかっこいいけど特に剣キャラに困ってないんだよな。

フェンリスが手に入っても、クトゥールは外したくないし・・。

せっかくブレイド・フェスティバルやってるし、チャンスなんだけどな。

・・・。そういえばアンドロイド版がリリースされてたな・・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください