【 バウンドモンスターズ – バウモン 】逢魔 闇の扉 大いなる闇の力にてダークレイニャンGET!!!

まーた面白そうなイベントやりやがって、この野郎!

やばいやばい、バウモンも熱くなってきたぞ!

水晶龍は強くて全然ドロップできる気がしなかったんだけど、ここにきてこのイベント!

進化後のハイレア、ダークデモニアや様々な闇バウモンが90%の確率でGETできるという神イベント。

90%ってのが太っ腹だよなぁ。超限定イベントと銘打つだけはあるな。

ちなみにクリスタルは貰えません。

ただでさえ、スライム王朝の銀扉で忙しいってのに・・嬉しい悲鳴ッス。

とはいえトライできるタイミングは凄く限られているんで、まとめて挑戦した方がいいな、と判断。

クリスタル1個使って、4回トライしてみました。

1回目でダークレイニャンがラストに出てきて、無事ドロップ!

今回のイベントの中ではかなり当たりではないだろうか。

2~4回目はレア以上のドロップ無し。厳しいねえ~でもダークレイニャン取れたからいいか。

ただ、3体目なんだよな・・レアガチャのキャラをイベントで取れるようにするの勘弁してくれよな!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください