【 バウンドモンスターズ – バウモン 】逢魔 闇の扉 大いなる闇の力にてダークゴレム&ダークデビリアをGET!!!

少しずつレア以上の闇バウモンが集まってきたよ

ダークレイニャンとワルキューレがいるので、上記の2体をGETできたのは大きい!

あとは回復役さえ居れば、必要最低限の闇パが作れるんだけどな。こねえかな。

デモニアが欲しかったが贅沢は言うまい。スキルはいまいち使い勝手悪いけど、レアだし。

欲しかったゴレムもGET。巷では全然人気がないらしい。

全体攻撃を切らすと、ザコモスンターからボッコボコにされてしまうので、防御力アップは熱い。

ここに攻撃力アップ&回復さえあれば、言うことなし!SRは居ないが。

イベントも切らさずに開催してくれるのは嬉しいんだけど、パズドラと一緒で上級者向けのイベントには参加できないんだよね。

単純にパワー不足で。レアガチャもいまいちだし。他のソシャゲに比べて、色や種族などのシバリが厳しいんだよな、バウモン。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください