【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】威厳なる四方の槍 司りしは烈火の槍その他3つ行ってきました!

おお、また激アツなイベントが一気にきたな!

これは旧王ユニット大盤振る舞いの予感!

消費スタミナが14ってのもいいよなぁ!

まさかイザナギさんと闘う日が来るとはね。

チャレ目が水縛りなのでカンストしてるやつを選んできたけど、ヴェスパとジカイのお陰で安定感が半端じゃ無いぜ!

ダメージも2T1.3万ぐらいなので、中級者でも対応できそう。俺が何級か知らんが。

ゼッタアアアアア!

こっちも中々熱いバトルが繰り広げられています。

ドロップ率はそれほど高くないようですけど、周回する価値あるかも。

3体覚醒進化はロードラーにとってそれほど高いハードルじゃないしな。

機王どうなってんの?コレ!

攻撃した後引っ込めたのかな。

闇縛りはそれほど苦になりません、好きなユニットが多いからカンストしてるヤツも多い。

1番苦戦したアヌビス。

なんせ光属性で育ててるヤツがほぼ居ない!

まゆ、ル・フェイはカンストしてるけど覚醒進化してないし、ブリュンヒルデしかカンストしてないな。

こないだ引いてレベル25のままのジョニーさんにも頑張ってもらいつつ、ほぼフレンド様のお力でクリア!

報酬はけっこう美味しいです。超悪いよりしろが定期的に貰えるの嬉しいな~!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください