【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】レアガチャで来てくれた[篭王]シェルツのおかげでジャンヌPTが完成する!?

ライフがマックスの時に追撃確率が45%アップするってのは

ジャンヌのソウル・ブラストを活かすためにあるんじゃないかと思うんですよ!

残念ながらアンリミテッド・ソードはソウル消費が7とデカい。

弓PTみたいにアルティミット・セーブでもありゃいいんだが、そんなに世の中甘くないのである。

そこでジャンヌのソウル・ブラストですよ!

追撃発生時にソウルが1ゲットできるという、激アツスキル。

そしてその追撃確率を飛躍的に高めるシェルツのPS。

「ソウル・ブラスト」と「マキシマム・パワー」ッ!

この世にこれほど相性のいいものが あるだろうかッ!?

まあまだ引いたばっかりで全然レベル25なんですけどね。

マキシマム・パワーもこのままだと追撃発生確率が10%しか上がらない。

アクティブスキルもライフが最大って条件とかみ合ってるし良いユニットだと思うんだよね。

見た目も騎士騎士くてカッコイイ。

何より聖剣持ち

実は!初代聖剣運用者のジャンヌ同様、王国に伝わる伝説の聖剣を持っているんですねえ~!

ここにアルト君が加わると、聖剣トリオの完成です。

初代聖剣運用者にしてアンリミテッド・ソードの使い手ジャンヌ、聖剣を引き抜き祖龍を切り伏せたアルトリウス・・

そして聖剣を引き抜いたけど鎧になっちゃったシェルツ・・

素晴らしい!この3人でパーティーを組むのは剣ユニット好きのロードラーにはたまらんモンがあるな。

あと一人もゼロシキやフェンリス、ディオーネなどなど多くの選択肢からチョイスすることができる。

いやぁ、やっぱりジャンヌは俺的に最高のタイミングで現れたな~!

あれ、シェルツの話しようと思ったのに結局ジャンヌの話になっちゃったな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください