【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】野望の潰えし時 チャレンジ目標達成で[皇王]コトワリをGET!!!

ウィッス、これで和ノクニクエストでGETできるユニットは揃ったかな

しかもジカイさんのクエスト復活してるじゃないですか。

ドラ助さんのTwitterで「和ノクニ大合戦も佳境だね~…。第五章「野望の潰えし時」と並行して、第一章~第四章を順次配信していくよ~!」なんて情報が流れてたり。

ホムラやヒミコを取り逃がしたプレイヤーへの救済策でしょうか。

打つ手が早いなーさすが神運営やで!という気持ちもあるけど、慌てて石ジャブした人はちょっと引っかかるだろうな。

これ、事前に告知してあげたら大分違ったんじゃないか?でもそれじゃ商売にならんか。皆が納得するサービスってむずいなァ。

みたいなことを考えながらぼんやり進める。

初級にあたるクエスト 最強の布陣。道中はかなり難易度低め、そしてボス戦にまた新しい龍が。

かっこいいぜ!零号かな?例によってあんま強くないのでぶっ倒して次。

大将出陣、というクエスト名の通り出ました!

皇王コトワリさん。こりゃあ杖ユニットの中でも屈指のかっこ良さだぜ!

中級にあたるクエストながら攻撃はやや高いような。

ただ、ターン数が長いのでそれほど苦戦はしないね。

で、ラストは野望の潰えし時

チャレンジ目標がなかなかに難しいのとちがうかコレ。

アクティブスキルを使用しないということは・・やはりヴァルクさん!

先日カンストしたばっかりだが、出番が来たぜ。

後は火力アップを考慮してネフティリアの追撃、フェンリスのアサルト。

ソウル確保のためにマチルダにも力を借りてみました。

アクティブスキルを使わないのでソウルもすごく貯まる。

安定してクリアできるんだけど・・時間がかかるなァ。

素直に2回に分けてクリアした方が早いかもしれないね。

ダメージは1.8~2万ぐらい喰らいましたが、ヴァルクさんの自動回復とハートパネルで充分回復できる。

危なげなく勝利を収めました。

コトワリさんGET!四天王、コトワリさんもGETできてひと安心。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください