【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】2時間35分で旧王ユニット4体ドロップ!!!!!!何が起きたのかわからないポルナレフ状態

1年近くやってるんだからこんなことがあっても可笑しくない?

ゼロシキの覚醒ptがヴィルムのおかげで5万近く貯まった!

あとはエウレカマラソンして来週ぐらいには全員覚醒進化できるだろう、とほくそ笑む。

日が変わってすぐにエウレカ!

0:22 いきなりヴェルベット!

おおお!2体目のヴェルベットが来てくれたよ!

こりゃあ幸先いいな~、とどんどん周回。4周目にさしかかったころ、ポロっと・・・

0:32 ゼッターマン!

うわあああ!今日書アップじゃないのになんだこの確率は!

エウレカマラソン開始から36分でヴェルベットとゼッターマン落ちました。次こそゼロシキでお願いします。

こんなことを呟いていたが、まあそうそう順番には出ないだろう。

2:15 ゼロシキがドロップ!!!!!

う、うわああああ(イスから転げ落ちる)

マジかよ・・・来ちゃったよ、5体目のゼロシキ!

これで覚醒進化×3、進化後、進化前で全員揃えられるじゃん!

イヤッホオオオウ(^ω^=^ω^)

で、眠くて仕方なかったので威厳なる四方の槍 司りしは闇夜の槍にて

2:35 アヌビス一発ドロップ!

うほおおおおおお何が起こってるんや!

・・・というわけでわずか3時間足らずの間に旧王ユニット4体ドロップ!!

物凄い豪運のエウレカ探訪でした・・・!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください