【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】[玄天王]ヒミコがカンスト!回復21705でさらにヒーリング・マスター+持ち

今ちょっと落ち着いてるからレベル上げておこう

そんなわけで長らくのびのびになってたレベリング

ヒミコさんがカンストです!実装時に取ってたので、手に入れたのはかなり前ですけど・・

7月21日だった、今見たら。三ヶ月もおまたせしてゴメンなヒミコ。

ヒミコの使い道を考える

「育てておけば良かった」と思ったことが何度かあるんです、ヒミコ。

というのも高難度クエストでAS使用禁止のチャレンジ目標がある、みたいな地の回復力が試されるシーンですね。

セイント・ヒールが使えないから、ハートパネルで回復しないといけない。

そんな時に、抜群の回復力を持ちながらパーティの回復力を22%も上げてくれるヒミコの存在が有難い!

ライフが10万、20万とあっても回復できない限りは戦い続けれないし。

セイント・ヒールを使うことを念頭に置くなら、覚醒まゆと組ませるのもアリかと思いきやASがかぶるんだよね。

そんなわけでパーティの回復力を高めたい、そんな時に使おうと思ってます。

ディオーネとか、ゾルス戦で使ってみたいな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください