【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】[陽帝]みかさがカンスト!もう下位互換なんて言わせない!

と、言いたいところだが現状まゆの下位互換なんだよね

弓PTはマチルダ、カルマが進化&カンスト済み、そこに本日手に入れたまゆを加えると一応完成。

シェルクスも育てておけば便利かもしれない。

後はあまぎ、クロノを持っていないので、曜日イベントで狙っていくことになるかな。

そんな終わりが見え始めた弓PT作りの最中、みかさがカンストしました。

うむ。充分な力を持っているものの、まゆに比べるとかなり見劣りするなぁ。

何故だ。

ストーリーもキャラデザインもこんなに凝っているのに、どうしてスキルが使い回しなんだ!

ソウル・ドレインにホーリー・ストック、パラメータも王級というユニークさを持つコロナみたいに優遇してあげて欲しい。

新スキルじゃなくても、組み合わせるとか、個性を出す方法はいろいろあるだろうに。

現状ではターナーやいせなんかも只の下位互換でしかない。

ロードラ大好きであるが故に、その最後の詰めの甘さが我慢できない。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください