【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】閃の軌跡コラボ 無垢の牙 ~フィー~フィー・クラウゼルがドロップ!!!

おお、なんかユニークなスキルだな!

微妙に確定ドロップではないので苦戦させられましたが・・・

無事に虹闇本GET!

闇剣ということは、ゼロシキ、あやめ、りんどう、フィーってのも面白いかな。意味は無いが。

ヒャッハー!あれ、スカート・・少年だと思い込んでいた。なんか変な感じだな。

こ、これは・・・全然期待してなかったのに。

遅延が活きるスキル

今回のコラボ、遅延がピックアップされてますよね。

今回も遅延が発生した時に一斉攻撃という条件。面白いなァ。

ジャンヌみたいに追撃があった時にソウル確保みたいな感じで確定じゃだめだったのか。

でもそれじゃ、遅延が100%になった時にややこしいか。こういったゲームはスキルの組み合わせでバランス取るの難しいだろうな。

クロノ・バーストは剣PTで使える?

ジャンヌ、シェルツで剣PTやってると、道中なかなか苦しい。

剣パネルが無いと攻撃できないし、攻撃されるとシェルツの追撃45%が無くなっちゃうし。

アンリミ使うのもな~って時にクロノ・バーストを使えば、剣パネルじゃなくても攻撃できる、と一瞬喜んだが消費ソウル9!

しかも現戦闘中のみ、ときた。パネル1枚でも攻撃できれば追撃の可能性高いんだけどな。

これならぼたんのアーチ・シフト・ソードを上手く使った方が良いかな。消費ソウル4だからそれほど軽くは無いが・・・。

ソウル・ハントが1番か。

せっかく面白いスキルだからなんとかして活かしたいな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください