【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】1stアカウントにも来た!月夜と狩人 上級にて[獣王]フェンリスをGET!!!!!

俺は……夢でも見ているようだ…

一番長くやってるだけに、一番多くユニットを持っている1stアカウント。

クトゥールを中心に進めていたけど、テンプレパ作る時は必ずフレにフェンリスを借りないといけなかったんだよね。

なので、出たらいいなぁ、ぐらいの感覚で寝る前にちょっと一周してみたら・・・

えっ!

いやでもこの感じは!でもあれだよ、27日に出たばっかだよ!

おお・・・おおお・・・・

ぅオッケーイ!!!!!

で、で、で、でたー!!まさかの3アカウント全部でフェンリス!

このままでは全アカウントでフェンリスがリーダーになってしまう・・そうなったらもう何が何だかわからない。

端末を換えて同じこと繰り返しているだけになってしまうが・・フェンリスが来てくれた以上、育てないわけにはいかない!

というわけでヤマトのカンストはもうちょい先になりそうです。

しかし100万DLイベントやばいなぁ、この調子でアヌビスも欲しいなぁ~!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください