【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】イベントクエスト 古の時間兵器・激烈にて[兵器]βが登場!!!タイム・オブ・ゼロ炸裂![風王]シェルクスの出番が!

いろいろ書きたい事が渋滞している状態です

さて本日から配信されているイベントクエスト『古の時間兵器・激烈』に行ってきました。

なんでもイベントクエスト史上、最高難易度らしく、かねてから気になっていた「兵器[β]」がGETできるらしい!

古の時間兵器・・なんとも気になるタイトルが付いていますね。

新スキルのタイム・オブ・ゼロはどうしても使ってみたい!これはもう行くしかない!

ということで突撃。まずはクトゥール、イデア、まゆ、ナタル。

どうよこのラインナップ。全員カンストっすよ、負ける気がしないね。

しかし撃沈!

ザコ敵がやたら強い上に全然ソウルをくれない!ボスにたどり着くも、ソウル足りない!

再度、イデアを交代して突撃。しかしまたもや撃沈。

そして迷わず課金!長期戦を見据えて虹色水晶12個買ってみる。

しかし1回コンテニューで撃破!うーん、そ、そう・・。

そして[兵器]βをGET!!!!

確定ドロップじゃないらしいが、一発で出てくれました!

パラメータ的にもめちゃ強いが、タイム・オブ・ゼロが強すぎる!

さらに今までボックスの番人と化していた[風王]シェルクスが輝きだしたのである。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください