【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】剣強化作戦さくらを育てる 焔神一刀流さくらに進化!

現状、[百獣王]フェンリスの下位互換扱いですけど

すごく良いユニットだと思うんですよね。

パラメータ的にもスキル的にも、そしてデザイン的にも。

ただ、現状ではフェンリスを一回り弱くした感じになっちゃってます。

総合的に見て王ユニットに及ばないのは良いんですけど、何かユニークなスキルがあるとか、救済措置が欲しいところです。

パズドラで言う所のスサノオさんみたいに、シブイ使い方ができるようになってほしいなぁ。

そんなわけで、サブアカウントにはフェンリスが居るので、どこに行くのも火力に困ることはないのですが、メインアカウントにはアサルト系スキルを持つユニットが居ないんですよね。

・・・あ、カインごめん。

魂の器[剣]はちょくちょく出現するみたいなので、剣ユニットを強化したいな、と思いたち、さくらを探す旅へ。

炎山ガスタール 火竜族の門番に3回ほど行ってみるものの、ドロップせず。ふーむ・・

と思ったら

ボックスの中に居た。しかもカンストしとる!

そんな流れで焔神一刀流さくらに進化です。

やっぱカッコイイな!せっかくだし、にじょうと組ませて使いたいな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください