【ロードオブナイツ – Lord of Knights】ロトライトで水の舞踏師セレナGET!!! UR確率は0.055%でした 覇者ロトより全然イイじゃん

あくまで僕の場合なんですけどね

覇者ロト3回もあえなくSRに終わり、一縷の望みをかけて1800回ほどロトライト!

400回ぐらいで面倒になって一旦ストップ、次の日にも600回ほど頑張るが、コレ出ないんじゃないかなー、と中断。

でもってその次の日、作業的に連打してたら見慣れないカードが。

水の舞踏師セレナ

おお、やっと出たか!つうか本当に出るんだな!

うむ・・・嬉しいけど・・うん・・君か・・。

どうせならミラが良かったなぁ。

スウィフトフォースかファストフォースを付与してデュエル用にしてみようか。

丁度、クレア・オルガUR版がいるワールドなので、UR875デッキが作れるようになったのは有難い。

ロトライトは2000回引けば1回出るかどうか、って感じだろうか?ソレだったら結構高いな、と思う。

ただ、こういった確率は母数がもっと多くないと参考にはならんよね。

これからKP消費しようかなー面倒だなーと思っている方、UR出るかもしれないですよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    凄いですねー!
    ロトライトでちゃんと、しかも早々にUR引いちゃうなて!
    覇者も頑張ってくださぃー!

  2. stillecco より:

    匿名さん

    ありがとうございます!
    早々に、といっても1000回以上引いてるのでアレですが、ロトライトにわくわく感が出てきて嬉しいです。
    覇者はまだまだ遠そうですが、がんばって目指しますヽ(*´∀`)ノ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください