【ロードオブナイツ – Lord of Knights】皇帝!ついに覇者の上のデュエルランクが!

はい、早く強い人は皇帝になってください!

じゃないと俺が覇者に上がれないから!紅炎の騎士アイラをGETできないからね!

その前に王者にすらなれねえじゃねえか、という感じなんだけど、マグナスにアサルトライズ付けてバハムートかクレアと合流させれば、王者も見えてくると思うんだよね。

○○すれば○○になれるかも、ってのが見えてる間はまだ張りがあるんだけど、今んとこ覇者は無理レベル。

覇者になれない人が王者に居続ける限り、俺もランクアップできないし。

お世話になっている同盟内にもこの皇帝の称号を得ている方がいらっしゃってびっくり。

確かに破格の強さだもんなぁー。

しかし覇者から皇帝にランクアップした時の報酬が英雄のチケット×15枚なんだよね。ショボいでしょこれ。

覇者の皆さんは要らないと思うんだけどな・・かなり課金しているだろうし、UR確定チケットとかにすりゃいいのに。

エイミングさん渋いな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください