【ロードオブナイツ – Lord of Knights】ワールド11オープン!幽炎の騎士をGET!!

招待コードはsem11(エスイーエムイチイチ)、良かったら使ってくださいね。

ワールド11がオープンしてます!

今回の友達招待報酬はゴールドチケット×4と限定レアカード!

ゴールドチケット×4ってのは良いですね。

適当に拾った友達招待コードを使わせてもらったのですが、まず招待されたことでゴールドチケットを4枚ゲット。

そして上記の招待コードを使っていただいたおかげでさらに4枚ゲットできました。

でもってワクワクのゴールドチケットタイム!

・・・幽炎の騎士(URコスト6)を入手!ありがとうございます!

URの出現確率が超絶アップしてるっぽいので、昔に比べてかなり引きやすくなりました。

初回の10回だけ100CPで引けるキャンペーンも続投中、ですが私は引かないでおこうと思います。

W11はしばらく無課金で、同盟にも入らずにプレイ予定。

リアル友達が今ワールドから参戦してるので、サポートしつつ耕しつつ、初心にかえってカードを集めながらまったり楽しもうかな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください