【ロードオブナイツ – Lord of Knights】10回限定ロトゴールド100CPキャンペーンにてヴァルキリーGET!!!!

ああーっ!出てしもたぁ!嬉しいけど!!

ワールド9をスタートしてみたものの、掛け持ちしすぎるとイカンよね。

ということでもう一度、初心にかえってゆっくりロードオブナイツを楽しんでみよう、というコンセプトで行くことに。

で、チュートリアルを進めていくとロト画面に移るわけです。

10回限定で100CPキャンペーン。

ハハア、そうだそうだ、そんなんあったな。でもアレでしょ、URは10連しか確率アップしてないんでしょ?

でもまあ、参加料ってことで1000CPだけ使ってみようか。

リヴァイアサンやケルベロス、クレイン・・

そうだ、そういや昔はレアカードが出てくる度に喜んでたなぁ。

ま、今は今ですげえ楽しいんでいいんだけどね、やっぱりこう、まったりたのし

ヴァルキリーを入手しました

あああ!出た!

いや、出てくれてすごい嬉しいんだけどね。うーむ、各ワールドでイイ感じでダブらずにURが出てくれるモンだな。

で、ワーライオン×2枚とドラコス1枚、報酬の水の騎士(R)が来てくれたので早速ストライクライズ合成に挑戦。

ワーライオン 失敗
ワーライオン 失敗
ドラコス 成功
水の騎士(R) 成功
水の騎士(R) 成功

ということで60%・・か・・だから、うーん。ハハハ、困ったな。

最近、ずいぶん引きがイイな。

よし、ワールド9は当面、ヴァルキリーをゆっくり育てていくことを目標に進めていこう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ryo より:

    おめでとうございます(o・ω・o)ノ
    自分はワールド9は手をつけてはおらず、ずーっとワールド8でコソコソやってますよ(^-^)/
    今回の新カードも6000円課金してしまいましたがGETできました。
    ついでにセレナも。

    一つ質問なのですが、どのようにしてカンストカードを作られているのでしょうか。
    イマイチ成長がし辛く、カンスト出来ないので教えて頂けると嬉しいです(・ω・)

  2. stillecco より:

    ryoさん

    こんばんは!ありがとうございます(つ´ω`)つワールド9始めちゃいました!いやーだめだだめだと思いつつ・・。
    今回の新カード、既にGETですか!?いいな~新しいカードの方がだいぶ強いですよね。ついででUR!くぅ~羨ましすぎる!
    おめでとうございます~!ひとつのワールドにURがたくさんある方がイイですよね。

    カンストカードは全く同じカードを10枚ぐらい重ねて、それらを貯めてから本命に合成しています。
    皆さんいろいろな方法で合成されていますが、全く同じカードを重ねて戦闘力1000以上まで上げる手法はほぼ共通していると思います。下方修正されてから、ぜんぜん上がらなくなっちゃいましたよね。

  3. ryo より:

    なるほど~情報ありがとうございます(o・ω・o)ノ

    そうするとSPの節約&上昇幅が大きくなるんですね(・ω・)
    1000以上ということは、つまりわざわざカンストカードを作って合成するより1000ちょいのカードを合成した方が効率はいいのですかねぇ。

    なかなか奥が深いっす(*´・ω・)ノ ・゚:

    にしてもカンストカードを合成すれば、それと同じ位上昇して欲しいですね。
    新しくURきても使えないのは、眺めてるのと一緒…

  4. chinkoyo より:

    自分は5000ぐらいまで貯めて合成してます\(^o^)/

  5. stillecco より:

    ryoさん

    カンストカードは合成してもあんま上がらない気がするんです。
    バハムート育ててる時に常夜の魔女マヤ(ほぼカンスト)を合成素材にしてみたんですけど、+4279にしかならなかったですし。
    1500ぐらいのを10枚ほど合成するほうが割がいいのかな、と。

    URは眺めるのも楽しいですよ(´∀`)ゆっくり育てましょう。

  6. stillecco より:

    陳小予さん

    コメントありがとうございます!5000ですか~!ぐっと上昇しそうですね。
    1000ぐらいになったら合成させているんですが、もっと貯めた方がいいのかなぁ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください