【ロードオブナイツ – Lord of Knights】友達招待特典の英雄のチケットでファイアドラゴン(SR)をGET!!!

おおーっと、英雄のロトさんが本気出してきたぁー!

ここにきてファイアドラゴン来たかぁ~。

SRの中でもかなり戦闘力が高いドラゴンシリーズ、全ワールド通して3枚目なのでご縁があるようで。

ワールド6で出たんですけど、アクアドラゴンウィンドドラゴンも出てるからドラゴン3体目だよ。

こうなると土のドラゴンも欲しいところだが、なんとかならんだろうか。

しかしまあ、ここ数日で5~6枚ほどSRが増えたな・・さてどうやって育てたものか。

ワールド1+2ではストライクライズやアタックライズをつけてデュエル用に仕上げたんだけど、それって持ち味活かせてるのかな。

できればアサルトライズを付与してあげたいところだが・・。

ワールド6では攻城員として育ててみるか。

となるとアサルトゲインぐらいは付与してあげたいから、引きまくったRカードが立ち上がってくる。

うーん、イイ感じ(ローラ)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください