【ロードオブナイツ – Lord of Knights】全ワールド初のダークドラゴン(SR)をGET!!!!

出た出た出たああああ!

ホーリードラゴンはちょいちょい引いていたんですが、ダークドラゴンだけは出んなーと唸っていたところ、来ちゃいましたね。

特性が水耐性アップLv.3ということで若干のガッカリ感は否めないが、いいんだ、よく来てくれたね。

これで残すところはアースドラゴンだけやな、ドラゴン族は。

しかしワールド7の鬼引きはなんなのだろうか。

トリアにゴツいドワーフ、ダークドラゴンも来てくれたとはな~。

ストライクライズの合成も一発でうまいこといったしなぁ。

この調子でぶっ飛ばしていきたいトコよ。

とはいえ、ダークドラゴンってどうやって強化していけばいいのか・・闇属性のカードなんかそう頻繁に引けるわけではないし。

ダンジョンであげるっったってなぁ、時間かかり過ぎるし。

デュエル的にはトリア7、ダークドラゴン7、ドワーフ6で綺麗にコスト消費できるし、スキルレベルと合成強化が進めばかなりイイトコまでいけると思うんだけどな。

面白くなってきやがったな~!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください