【ロード・トゥ・ドラゴン (ロードラ) 】期間限定ダンジョン 聖雷の神威1・上級に挑む

SRや英雄、空のよりしろが手に入るとか!

SRドロップの可能性としては大体どの上級も1%っぽいですね。

それならレアガチャに五個も虹色水晶使うくらいなら、スタミナ回復に使った方がお得?

というわけで聖雷の神威1・上級にトライしています。

慎重にサソリばっかり狙って・・と。

クトゥールLV.37・カインLv.30・ノーラLv.37、フレンドは槍で安定してるんですが、なかなかドロップ自体ありません。

しかし弓パネルいらねえ~、弓ってどうやって使えばいいんだろう?

かろうじてイベント時にドロップできたグリムドアに日が当たる時は来るのだろうか。まったく育ってないし。

天のよりしろはなんとか三回ほどドロップできたんですが、もっと良いの欲しいなー来ないかなーと思ってたら、銀の剣本!

勇者ジョセフさんでした。またまたやらせていただきましたァン!

彼は進化したはず・・進化ポイントも低いし、大事にとっておこう。

間違ってキャラを消さないように、お気に入り機能を実装してくれないかなぁ。グリムドアを何回か消しそうになったんだけど。

もーちょいでノーラのレベルがMAXの40だ~!ほとんど毎日変化のないゲームなので切実。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください