【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】期間限定クエスト 遅咲きのひな祭りがやってきた!およりさま欲しい!

およりさまがGETできるチャンスだよ!

進化ポイント250という嬉しい進化合成用ユニット、およりさまが降臨です。

予想では「ひなより」なんじゃないかと思っていましたが、およりさまか。

魂の器[槍]だけでもめっちゃ忙しいってのに、嬉しい悲鳴ッスね!

経験値も高いっていうからたまらない。しかも金曜日まで開催されています。

これは石ジャブしてでも通いまくるしかないかもしれない。

進化合成用のよりしろは貯めこんでおかないと、レベルカンストしてるのに進化できない、ってことになったら歯がゆいからなぁ。

さっそく上級行ってきた!

およりさまはGETできなかったけど、空のよりしろ、悪いよりしろGETでホックホク!

これで[百獣王]フェンリスのレベルを40ぐらいまで上げたいな~!聖女マリアもせめて50ぐらいにはしたい。

あとは[邪王]クトゥールを70まで上げて、んで・・ああ、これはしばらく寝不足が続くな!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください