【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】冥海の戦姫 激アップで開催に突撃!レアガチャ18連発で得たユニットは・・・?

おおお、来た来た、持ってないユニットの激アップ!

レアガチャイベント「冥海の戦姫」来たよ!!

水属性と闇属性の戦姫たちが確率激アップ&アップ!!
レベルは全て25以上!(2013/10/11まで)

[義心王]葉空すみれ(★5)
[滋王]イザナミ(★5)
[砂王]マチルダ(★5)
の確率が激アップ!!

これは引かなアカンやつや!と意気込んでメイン・サブ含めて18回レアガチャ引いてきました!

いきなりカルマちゃん!

さらにネフティリアと続きます。いい感じだ、この調子で・・・と引いてたらマチルダさん!

そうだった、激アップなんだった・・・全体的に超人気ユニットばかりなんですが、 もう持ってるんですよね・・・。

さらにサブアカで引くこと11回!

10連発で対象ユニットなし!

うーん、これはなかなか・・・と愚痴りたいところですが、カルマ・ネフティリア・マチルダ×2が手に入ったことを考えたら結構良いですね。

持ってなかったら小躍りして喜ぶラインナップだし、激アップといえど持ってるユニットが多い場合はスルーせなアカンな!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください