暗黒議会01:可決、実力行使1、実力行使2を攻略!青・赤のオーブを2個ずつGET!

急遽実装された実力行使、どんなもんか試してみるぜ!

可決

可決

と、意気込んでいましたが可決はとても簡単ですね。

爆発に巻き込まれないような位置取りをしていたのですが、それも特に必要ないようで。

これで青のオーブ2個は有り難い(^ω^)b

実力行使1

ソーラービーム

敵がちょっと強くなりますね。でもSPクエストで言う所の第九層ぐらいの難易度なのかな?

開幕ソーラービームでかなり削れたのであとはスキルを開放しつつ倒せました。

これで赤のオーブも1個GET!

実力行使2

爆発

難易度がググッと上がりますね!

プリニーの爆発に巻き込まれてしまい、ヴァルキリーが1.1万ほどダメージを食らってしまいました。そんな減るの!?

自身で回復できるヴァルキリーで良かったかも(´<_` )

ウチは近接アタッカーばかりですが、スキルを使って遠間から仕留めるように気をつけました。

なかなか強い

ボス戦はラハールとエトナ!

まずはピチドラのソーラービームを…減らねえ!

どっちも相性的にまともにダメージが入らないんですよね…!

かなり手強いですが、EXゼタほどじゃないかな。

倒せる

かなり減らされましたが先にエトナを倒して、ラハールには味方全員でスキル全開放!

バフスキルを使えばもうちょい楽できたかな?

とにかく無事、赤のオーブもGET!

普段から第十層をオートしている人なら手動だと簡単にクリアできるぐらいの難易度でしたね(^ω^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    実力行使2無理だったー
    イベ終わるまでにはクリアしたいけどラハールが強すぎる。。
    水属性だったらもう少しラクなんかなー

  2. 匿名 より:

    全部オートでいけました!2だけ殿下の反撃で半壊したのはナイショ(≧∀≦*)

  3. ナカジマ より:

    2はなかなか難しいですね(^ω^;)
    ラハールは近接系アタッカーだとダメージを与えづらいので、銃や槍がいいかもです!
    僕は遠巻きにダメスキ撃ちまくりました。
    でも、水属性で遠間から攻撃できるやつって…あんまり思いつかないなァ。

  4. ナカジマ より:

    おお!オート攻略おめでとうございます(^ω^)bスゴイ!!
    ラハールの反撃とプリニーの爆発が厄介ですね~!
    オートだと全然その辺り意識してくれないですし…!

  5. オリビア より:

    初見オート余裕でした♪ピチドラは他のキャラに替えた方がいいですよ。ラハールにダメージ与えにくいですw有利属性で戦うのはスマゲのキホン( ̄▽ ̄)

  6. 匿名 より:

    おはようございます。自分も手動なら簡単でしたね。オートだとプリニーが強かったです(^-^)

  7. まごっと より:

    実力行使2は結構キツかったです。ラハールに近づかないように攻撃できるかが攻略のキモですね。なんとか勝てたけどマースは近づけないと攻撃できないので別の火力が出せるアタッカーをいれたほうがよかったかも。

  8. ナカジマ より:

    えっ!すごい…!
    初見でですか(^ω^)鍛え上げてますなあ…
    ピチドラの替えはうちには居ないんですよね~
    オーブを現メンバーに投与してまして…
    やっぱ不利属性だといまいちダメージ通りませんでした(´<_` )

  9. ナカジマ より:

    えっ結構皆さんオートでまわられてるんでしょうか(´<_` ) 僕は手動でクリアして満足してました。 トライしてみようかなあ。

  10. ナカジマ より:

    難しかったですねえ!
    ラハール殿下は敵に回すと本当に強い…
    味方でも強いですけど(^ω^)
    銃とか育ててないので苦戦しました。

  11. 匿名 より:

    ただ硬くなっただけって感じでした(*’ω’*)
    オートだとギブアップ画面になってた・・・
    マニュアルならカンタンですね

  12. 匿名 より:

    オート余裕だったけど別に周回する意味ないんだよな
    日本一がからむならもっとやりこみ要素のあるゲームだと思ったんだけどなー

  13. ナカジマ より:

    マジですか(^ω^;)
    皆さんスゴイっすね…
    オートでも余裕だなんて。
    周回でなんかアイテムが貰えるとかだとやりこみ要素も出てくるのかなァ。

  14. ナカジマ より:

    手動で操作している状態ならまず負け無さそうでした(^ω^)
    でもオートは自信ないなあ…
    周回が足りませんね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください