アクセの間 第十層をオート攻略!ピチドラのソーラービームで遠距離攻撃!

あのゴッツいゴーレムをオートで攻略できるようになりました!

むちゃくちゃ攻撃力が高いのでオート周回が安定するのはまだ先かなと思ってましたが、いけましたね。

WAVE1

アクセの間は道中はかなり簡単なんですよね。

キノコたちが登場するだけなので、まとまったダメージの範囲攻撃を連続で喰らったりをしません。

やたら回復しまくるので時間はかかっちゃいますけどね…(^ω^;)

問題はボス戦!

団子状態

思いっきりパワー勝負になるんですが、障害物が多すぎて近接の多いウチのメンバーではなかなかダメージを与えられません。

画像のように大渋滞を引き起こしてしまいます…。

幸いアルマースは範囲攻撃スキルを上手く当ててくれるので、キノコは始末できるんですけども。

やっぱりあと一人ぐらい槍が欲しいですね…できれば銃を使うキャラも編成したい。

盤面の右半分で行ったり来たりを繰り返しております。

ボス戦

しかしヴァルキリーがタイマン勝負で強さを発揮!

自身のパッシブスキルでガンガン回復していきます。

6000ぐらい食らうこともありますが、チャウダ&アルマースのスキルでも回復できるので殴り合いを制することも。

勝てました

近接系アタッカーが多いとここは時間かかっちゃいますね(^ω^;)

安定してオート周回できているので、後はエトナを育成して入れ替えてみたりしようかな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください