星6装備を3つGET!装備の間 第八層をオートで周回中!

大体20周に1回ぐらいドロップしますかね

グローブ系も

うお~来た!んだけど、拳系かあ~!

今の主力には居ないけど…最近手に入ったウヌトに装備させてみようかな。

なっかなか落ちない上に欲しい種類を狙うとなると大変ですね。

でもまあ、すぐに集まってもつまんないか(^ω^)

ヘルム来た

キター!一番欲しかったプラチナヘルム!HPも上がるから好きなんですよね~!

できれば人数分欲しいぐらいです。やっとちょっと星6装備も増えてきたな…

後は槍か剣が欲しいところ。

剣がついに

うおおお!き、来た!ついに…やっと剣がドロップしました(^ω^)

これは嬉しいなあ~ついにねんがんのプラチナソードをてにいれたぞ。

早速装備強化しちゃいますよ~クリティカル系がアップして欲しいな!

しかしディフェンス

うそぉん!

まさかのDef来たか…いやまあそんな気もしてたんだけど( ³ω³ )

敵からのダメージが減るのでいいんですけど、第十層にトライするためには殲滅力をアップさせないといけないんだよなあ。

攻撃か、スピードか、クリティカル系がアップして欲しいところだが…まだまだ贅沢は言えないな(^ω^)

ヴァルキリーに装備させてみようと思います。

しかし攻撃力は+5の時点で520、星5のゴールド系の装備よりあからさまに強いですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください