魔石の間1 第十層をオート攻略!アルマースが攻守ともに大活躍!

これはもう自他ともに認める勇者っぷり!

オートで攻略できていないのは残すところ魔石の間だけとなったので、早速挑戦。

ちょっと前は歯が立たず、コテンパンにやられちゃいましたが、今はどのぐらい遠いのか…

道中

アルマースがちょいちょい前に出ますが、割と安定して進めました。

光属性のキャラはやっぱりダメージ多めになるんですが、ウチはmove+1を付けているキャラが居ないのが功を奏したのかも。

基本、上下に戦力が分かれた状態で後ろにチャウダが控えている感じ。

ボス戦

ボス戦は神官が2体いるので回復されるのが厳しいっすね。

しかしアルマース、ピチドラの3×3マス範囲攻撃が的確にヒットしたおかげで敵の数を減らせました。

この2人はちゃんと複数体を範囲におさめてくれるのが有り難い!

回復役が厄介

近接タイプのアタッカーばかりなので障害物が本当に邪魔なんですけど、ヴァルバトーゼの範囲攻撃がいい感じにヒット。

扇状に効果範囲が広がるのでこのステージには合っているのかも。

安定

ちょっと大上段に構えすぎたかな?最後まで安定して押し切れました。

やっぱりピチドラとヴァルキリーが状態異常に強いってのが決め手かな。

このパーティだと武器の間1か、アクセの間 第十層の方が難しいかも。

オートで攻略できたので魔石掘りが捗るぜ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください